大野眞輝 official blog

リアルで会えるのが魅力なネット物販コミュニティ

time 2018/02/11


こんにちは。

ネット物販コミュニティKAITAKU講師の大野眞輝です。

 

今私たちのコミュニティは

すごい伸びています。

 

そのことについて記事にします。

 

1.塾生さんがどんどん増えている

本格的に

私たちのコミュニティが動き始めたのは

2017年12月だったのですが

塾生がどんどんと増えて

今では30名近い方が在籍しています。

 

一気に塾生さんが増えてきました。

感謝感謝です。

 

塾生さんのニーズは様々です。

  • 副業として月に5~10万稼ぎたい
  • 会社員だが脱サラするために大きく稼ぎたい
  • ネット物販を通して自由な働き方を手にしたい
  • 学生だが今後起業するために自分でまず稼ぎたい

 

様々な方がいるのですが、

私たち講師も10名いて

様々な人生を歩んでいます。

 

だから、

様々なニーズの塾生さんにあわせて話をしたりサポートしたりできること

が私たちのコミュニティの強みの1つです。

 

2.熱気溢れる事務所

私たちの事務所には

熱気があふれています。

 

結果を出そうと日々努力し、高みを目指している塾生さんが

来てくれています。

 

志が高い人は

泊まり込んで作業をしています。

 

不思議なのですが、

私たちの事務所に来てくださる塾生さんは

圧倒的に結果を出していきます。

 

私も元々塾生出身なのですが

この事務所に行くと基準値が上がるのです。

 

講師陣は

ネット物販で月50万を超えるほどの利益を出している人ばかりです。

多い人だと外注化を進め、月に100万以上稼いでいます。

 

だから、

この環境にいると基準値が上がるのです。

 

来てくれた塾生さんの多くは

日利1万円、月に30万を超えていく人が多いです。

 

熱気あふれる事務所があること。

リアルに講師陣に会えること。

これも私たちのコミュニティの強みの1つです。

 

3.語り合う夜も

ただ、作業だけだとやっぱり息詰まってしまいますよね。。。

 

私たちは

食事を一緒にしたり、

一緒に語り合ったりする。

そんな時間も大事にするようにしています。

 

それぞれがどんな人生を歩んでいきたいのか。

どんな夢をかなえたいのか。

 

そんなことを共有しながら

日々を過ごしていっています。

 

楽しさ!!

これが私たちのコミュニティの最大の魅力かもしれないですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link