大野眞輝 official blog

月収が100万台から200万台に飛躍したたった1つの理由

time 2019/03/26


こんにちは!

大野眞輝です。

 

人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

起業して1年と5か月がたちました。

私は

起業してからずっと

月収が100万台をキープし続けてきました。

 

でもなかなかその先が見えてこない。

どうしたら

もっと収益を伸ばすことが出来るのか。

 

モヤモヤとしていたのですが

それを突破できたたった1つの理由を書いていきます。

特にこの動画の

3分12秒から9分26秒までをご覧ください(^^

 

1.月収100万の世界とは

私は起業して

5か月目に月収100万を突破して

 

波はあったものの

大体はその額をキープしてきました。

 

月収100万!!!

って聞くと

聞こえがよく思われますが

 

実態は全然違います。

 

私たち起業家は常に進化することが求められます。

 

学ぶため

進化するために

自己投資をし続けます。

 

また会社を自身で経営しているため

税金や保険料も自分で払います。

 

だから

正直月収100万って

全然手元にお金が残りません。

 

むしろ

会社員の時の方がお金が残ったんじゃないか!というレベルです。

 

私は起業して1年間は

ずっとこの100万台でした。

 

はっきり言って

ものすごく金銭的にはきつい時期でした。

 

かなりモヤモヤとしていた時期だったのです。

 

2.月収200万を超えて

そんな期間を経て

起業して1年と4か月目に

ようやく月収200万を超えました。

 

これは本当にうれしかったです。

 

初めて

お金を気にしない生活を出来るようになりました。

 

旅行に行ったり

おいしいご飯を食べたりと

 

お金を気にせずに

行動しようと思えるようになったのです。

 

この解放感はとてもとても大きいものでした。

 

じゃあ

なぜ私は月収200万の壁を超えることが出来たのでしょうか?

 

これは簡単です。

一緒に関わってくれるビジネスパートナーが増えた

ということに尽きます。

 

元々私は

成長欲は強いものの

 

自分だけで利益を得ていこう!

となかなか思えないタイプです。

 

それよりも

関わってくれる人に

還元したい!

関わってくれる人を成長させたい!

関わってくれる人と

一緒に食事やお酒を楽しみ

盛り上がりたい!

この気持ちが強いのです。

 

今まではどちらかといえば

「自分の家族を守りたい!」

とか

「自分の生活を安定させたい!」

という

自分が!

自分が!という心の状況でした。

 

創業時ということもあり

そう思わざる得なかったのかもしれないです。

 

でもその心が一気に変わりました。

一緒に関わってくれる人にも成長してほしい!

幸せになってほしい!

もっと結果を出してもらい楽しくビジネスしてほしい!

 

そのためには

もっと自分が伸びなければいけない!

 

そう思えるようになったのです。

 

綺麗ごとのように聞こえてしまうかもしれないけど

本気で

周りの人たちのことを考えだしたのです。

 

夢にも見るようになりました。

「〇〇さん、楽しくビジネスしているかな」

とか

「〇〇さん、売り上げあがるかな」

とか。

 

そうやって

関わってくださるみんなの幸せを

本気で考えることが出来るようになったのです。

 

もちろん

私はまだまだエゴも強く

本当の意味で周りのビジネスパートナーのために

なれているのかはわかりません。

 

でも

心から

みんなの幸せを願っているのです。

 

この気持ちの変化で

私は月収200万の壁を越えて

一気に月収266万まで伸ばすことができました。

 

3.自分のためより人のため

人には色々なタイプの人がいると思います。

  • 自分の欲のために頑張れる人
  • 誰かのためにと頑張れる人

 

私は

やっぱり

一番力が発揮できるのは

誰かのために

という気持ちなのです。

 

これは小学校の先生の時からずっと一緒です。

 

関わってくれる人の幸せを心から願った時に

本当に自分でもわからないぐらい不思議な力が湧いてくるのです。

 

それぐらい周りの人からの影響って大きいもの。

 

私はこれからも

私と関わってくださる方を大事に

ビジネスを進めていこうと思っています。

 

 

これからビジネスをしたい!

脱サラしたい!

良い仲間と切磋琢磨したい!

どうやって起業して収益化したのか知りたい!

そんな方は

私のLINE@にご登録ください。

 

限定情報を配信します!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link