大野眞輝 official blog

【告白】僕がせどりを全力で教えようと思った本当の理由 

time 2021/11/15


◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらからお気軽にご相談できます(^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

大野
大野
はじめまして。大野まさきです。

店舗せどりをしながら全国を旅し、活動しています。

物販を教えるスクールも運営も行っています。

 

この記事を目にしているあなたはきっと

「副業で稼ぎたい」

「自分で稼げるようになって起業したい」

という想いをお持ちでしょう。

 

ただ昨今、副業スクール=詐欺が多いというイメージがついている為

「どのスクールが良いのだろうか?」

「一歩踏み出したいけど怖い」

という感情をお持ちなのではないでしょうか?

 

その疑問に対して僕が誠実にお答えしていきます。

詐欺なのか?本物のスクールなのか?

 

それはこの記事を最後までお読みいただきご判断ください。

 

事実、月に10万以上稼ぐ塾生さんを524名輩出!

これは紛れもない事実で、この3年間僕たちのスクールでは、月10万以上稼ぐ塾生さんを累計524名輩出しました。

 

現在アクティブに活動されている生徒さんが約600名なので、この数値と実績者比率がどれだけ凄いか、は副業に取り組んだことがある人は分かると思います。

 

ただ、こんな声が聞こえてきそうです。

数値を言うのは簡単で、それでもやっぱり怪しい。。。

 

無理もないです。世の中には薄っぺらい中身のない副業スクールが沢山あるからです。

 

だから、その疑問にお答えするには

僕がどんな想いで教えていて、どんな活動をしているのか?

 

これをありのままお伝えするしかないです。

 

4年前に起業し脱サラを目指す

 

少し僕自身の話をします。

僕は20代の頃は小学校の先生として働いていました。とにかく教えることが好きで、毎日情熱の赴くまま、子どもたちと向き合っていました。

 

しかし、29歳でうつ病になったことをきっかけに、先生を辞め、会社員(工事の現場監督)として再スタートしました。

 

会社員としての生活は自分が求めているものとはかけ離れていました。ひどく毎日がつまらなく感じたのです。

そこで31歳の時に脱サラし、物販で起業。

物販を教えてくれた人とのラッキーな出会いによって初月から25万を稼ぐことが出来ました。

 

そして、そこから事業を一気に拡大。情報発信に取り組み、不動産事業にも取り組み、

半年で月収100万を達成。2年で月収300万を達成しました。
大野
大野
当時の僕は成功をひたすら目指し、突っ走ってきたんです。

 

稼いだ先にあった虚しさ

 

稼いだら、成功したら幸せになれると思って、必死で突っ走ってきました。

 

でも、意外や意外。

実際に会社員時代の10倍の月収を手に入れても、そこには何か満たされない気持ちしかなかったのです。

 

大野
大野
お金や成功だけでは幸せになれないんだ。。

そうはっきりと気づいてしまったのです。

 

ただ、幸いなことに、その時に周りを見渡すと、僕からビジネスや物販を教わりたいという生徒さんが沢山いてくれたのです。

 

ちょっと立ち止まって考えてみました。

 

大野
大野
なぜ僕は先生という仕事を辞めたにも関わらず、またビジネスの世界で教えるということをしているのだろう?

そうやって考えていったときに、はっきりと分かったのです。

僕は、自分の可能性に気づいていない人に新たな道を指し示すために生きているんだ。

と。

 

綺麗ごとでもなんでもなく、

自分がいくら稼いで成功するかより、僕という人間に関わってくれた人がどれだけ成長したか、稼げたか、良い方向にいったか。

 

これこそ僕が生きている意味であり、使命だとはっきりわかったのです。

 

だから僕は、副業や物販で結果を出したいと願う生徒さんに対して、月10万以上稼がせるということに強くこだわっています。

 

店舗せどりで日本一周

 

僕は今、店舗せどりというノウハウをやりながら、全国を車で旅しています。

その県で見込み利益20万を達成するまでは次の県に行けない

 

そんな楽しい企画をやっています。

 

 

これは、全国にいる塾生さんに

大野
大野
どこに住んでいても店舗せどりで稼げる!

ということを証明し、背中をみせていくためです。

 

また、店舗せどりに自分自身でも取り組んでいるのは、自分で出来たことを塾生さんに教えたい、月10万をより多くの人に達成してほしい、と思っているからです。

↑↑札幌の生徒さんにせどりコンサルをしている様子です。

 

全国各地にいる生徒さんと会い、悩みを聞き、そしてその人が持っている壁を越えられるよう、僕に出来ることを最大限しようと思っています。

↑↑

栃木在住の塾生さんと会って講義してきました。

 

↑↑ 埼玉の塾生さんと語り合う夜

 

なんでそんなにこだわるの?

 

なんでそこまで月10万稼がせることにこだわるの?

そんな声が聞こえてきそうです。

 

ある人にとっては

 

もっと効率的に稼げばいいじゃん。

世の中相手を蹴落として這い上がることも大事だよ。

僕を見てそう思う人もいるかもしれません。

 

もちろん自分の成果にこだわって突き抜けようとする時期も大事だと思います。でも今の僕はその生き方は信念に反します。

 

たかが「月10万稼がせる」ということに思えるかもしれません。でも、その1つの成功体験が、その人の人生を変える可能性があるのです。

 

今まであきらめ癖があった人が、自分の可能性に気づくかもしれません。

 

自分は何やってもダメなんだと思っていた人が、自分の将来に希望を持てるかもしれないのです。

僕は小学校の先生だった時に、跳び箱をどの子でも5分で跳ばせる教育技術を持っていました。(これはたまたまその方法を知っていただけです)

 

たかが跳び箱が跳べる、ということかもしれませんが、実際に跳べなかった子を集めてクラス全員の前でたった5分で跳ばせてみせると、その子の人生は音を立てて変わり始めます。

跳べたことを泣いて喜びます。

 

そしてそのことをきっかけに、何に対しても挑戦する心を持つようになります。また跳べなかった子が跳べる、という体験をクラス全員が見ることによって、「あいつは何やってもだめだ」というクラスの中にある偏見が大きく崩れていきます。

 

だから

たった一つの成功体験が人生を大きく変えるのです。

 

大人だって一緒です。

「月10万稼げた」という体験が人生を変えるのです。

 

だから僕はこだわりぬきます。

 

変わっていった塾生さん

 

ここからは成長して変わっていった大事な塾生さんを紹介します。

 

多くは語りません。事実だけを伝えるのであなたの目でその変化をよく見てみてください。沢山の塾生さんの中から何名か抜粋させていただきます。

 

askaさん

副業からスタート。脱サラを成功させ月収100万まで伸ばすことができた30代男性。

 

 

Tさん

最終的に利益が39万まで伸びました!作業療法士をしながら副業に取り組む30代男性。

 

 

Iご夫妻

夫婦で旅をしながら店舗せどりに挑戦。月利30万超え達成!

 

↑↑ Iご夫婦へのインタビューは4分23秒から

 

 

Yさん

副業で月利25万達成。40代男性。

 

 

Mさん

店舗せどりで月利20万達成。40代男性。

 

↑↑ インタビューは5分3秒から

 

 

Kさん

ネットせどりで月利30万達成。20代女性。

 

 

 

Sさん

店舗せどりで月利30万を達成。奈良県在住40代男性。

 

 

Mさん

岐阜県在住の主婦の方。物販で月27万を達成!!

 

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

月並みな言い方かもしれませんが

僕は誰にだって可能性があると思っています。

 

過去の僕も、納得いかない仕事を毎日して、納得いかない日々を過ごしてきました。でも、自分には可能性があると信じ続け、行動を起こし続けてきました。

 

ここまで読む中で、「自分でもやってみたい」と思う方は、下記のLINEからご連絡ください。たくさんの不安がある中で、一歩前に進むかどうかはあなた自身の判断にお任せします。

 

僕に出来ることは、「本気で変わりたい」と願う人を精一杯サポートすることです。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらの公式LLINEに『詳細希望です』とメッセージをお送りください(^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

詳しいスクールのサポート内容はこちら
せどりを本格的に学べます!
↓↓

【完全初心者向け】月10万達成させる副業完全ガイド【3ヶ月で達成できる】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link