大野眞輝 official blog

塾生さんがすごい勢いで成長しています!!

time 2018/01/27


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

こんばんは。

ネット物販コミュニティKAITAKU講師の大野です。

 

今日は塾生さんの実績を特集していきます。

つい3週間前にコミュニティに入塾されたOさんです。

 

1.元々証券会社の営業マン

Oさんは元々証券会社の営業マンをされていました。

でも、

その会社を脱サラして私たちのコミュニティに入塾されました。

 

脱サラした理由がカッコいいのです。

 

「証券会社の営業はいつかAIにとってかわられてしまう。

だから、私は会社を辞めて起業し、社長になります!」

 

最初聞いた時、

本当に潔い生き方だと思いました。

 

そして、顔もイケメン!!

 

そんな彼が私たちのコミュニティに入り、

ネット物販をスタートさせたのです。

 

2.守破離を意識

彼は元々強豪の大学野球のチームに所属していました。

 

だからだと思うのですが、

上達の法則というものを既に会得しています。

 

物事を上達させる守破離の原則を強く彼は意識しています。

 

守:まずは教えてくれる先生のマネをする、教えを守る

破:先生の教えを少しずつ破り、個性を出していく

離:先生の教えから離れ、完全なるオリジナルをつくる

 

このことの重要性を彼自身が話してくれました。

 

この守破離を強く意識しているため

彼は私たちのコミュニティで作成した動画コンテンツを繰り返し繰り返し

見続けて

ネット物販の基本をあっという間にマスターしてしまったのです。

 

また、彼は

何か疑問が生じた時にきちんと質問もできます。

 

私と彼は家が近いこともあって

よく一緒に時間を共有しています。

 

そこできちんと質問をしてくれます。

 

また、彼は講師陣がいる事務所にもよく足を運んでくれます。

そこでも積極的に質問をしています。

質問することによって、我流(自分流で良くない部分)をどんどん修正しているのです。

 

3.出品開始一週間で1日の利益が4500円

準備期間を経て

彼は実際にフリマアプリに出品を始めました。

 

すると、

なんと!!!

出品開始1週間で

1日の利益が4500円を突破したのです。

 

このままでも月に約15万ペースですが、

彼の一日の利益はどんどんと伸びています。

 

私の予想ですが、

彼の日利は1万5千円以上いきます。

 

そして、私の記録

二週間で日利1万円を超える勢いを感じています。

 

初月から30万稼ぐことも夢ではないと思っています。

 

これからの彼の成長が楽しみです!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link