大野眞輝 official blog

物販コミュニティ 新事務所に引っ越しました!!

time 2018/03/27


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

こんばんは。

ネット物販コミュニティKAITAKU講師の大野眞輝です。

 

このたび

私たちのコミュニティの事務所の

引っ越しが完了しました!!

 

 

1.今までは

私たちの事務所は

今まで埼玉県の越谷市にありました。

 

その事務所を

たくさんの塾生さんたちが活用してくれて

結果を出してくれていました。

 

なかには

寝泊まりしている塾生さんもいました。

 

塾生さんを迎えての

月一回のフォローアップセミナーもこの事務所で行っていました。

 

実は

私自身も

ネット物販で初めて日給1万円を達成した時

この事務所にいました。

 

当時塾生だった私は

講師の方々に

「結果を出したかったら、事務所に来て作業してください。」

と言われて

すぐに事務所に行き、

何泊か寝泊まりしながら作業したのです。

 

そうしたら

本当に結果が出るようになったのです。

 

日給1万円を達成した時は

周りにいた講師の方々、同じ塾生さんと

一緒に喜びを分かち合いました。

 

本当に想いでの詰まった

事務所です。

 

ただ、このたび

私たちの拠点がどんどんと東京になっていることもあり

事務所の移転を決意したのです。

 

2.新事務所は麻布十番

そして新たな事務所は

麻布十番。

 

オシャレな街です。

 

私も講師なので

引っ越し作業を手伝いましたが

やっぱりワクワクする街です。

 

そんな中で

新たな活動がスタートするのです。

楽しみでなりません。

 

3.これからも

これからも私たちのコミュニティでは

塾生さんに結果を出してほしいと思っています。

 

今後も塾生さんに対しては

事務所を開放し、

どんどんと利用してもらいたいと思っています。

 

そして

リアルに会えるコミュニティとして

これからも活動していきます!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link