大野眞輝 official blog

ネット物販コミュニティKAITAKU フォローアップセミナー

time 2018/02/21


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

こんばんは。

ネット物販コミュニティKAITAKU講師の大野眞輝です。

 

先日は

私たちのコミュニティのフォローアップセミナーでした。

 

その時の様子をお伝えします。

 

1.とりあえず熱気がすごい!!

今回も埼玉県にある事務所で

フォローアップセミナーを行ったのですが・・・・

 

とにかく熱気がすごかったです。

 

遠方よりたくさんの塾生さんが集まってくださり

事務所内は15人を超える人で溢れかえりました。

 

事務所には

泊まり込みで活動している塾生さんもいて

その様子はさながら

有名漫画家を次々と輩出した

「トキワ壮」

のようです。

 

どうしたら利益が上がるのか。

PCの些細な操作が分からないから教えてほしい。

どんな考えで取り組めば経営者として成功できるのか。

 

様々な意見が事務所内に飛び交い、

繰り返しますが物凄い熱気でした。

 

2.私も講師として話しました

今回は、

お金持ちになるための基本的な考え

「ESBI」について話しました。

 

どうしても、元教員の血が騒ぐのか

熱血節が炸裂してしまいます。

 

でも大事な内容だったので

熱を込めて話しました。

 

ネット物販を主に私たちは伝えているのですが

大事な視点は

経営者視点を持つことです。

 

ネット物販自体は労働収入です。

自分の時間と労力を使って

収入を得ていきます。

 

ただ、このステップだけでとまっていては

一生収入と自由な時間は増えていきません。

 

そのことについて

お話いたしました。

 

3.一番嬉しかったこと

一番嬉しかったこと。

それは塾生さんからメッセージ入りのチョコを頂いたことです。

 

「大野さん

本当にいつも神様のようにアドバイスや教えをありがとうございます!!

大野さんのファンです(*^-^*)」

 

嬉しかったですよ!さすがに( ;∀;)

 

その塾生さんは

入塾したころと比べると見違えるほど成長しています。

 

以前はマイナス思考で

使う言葉が後ろ向きだったのですが

今は本当に前向きな性格に成長していっています。

 

「○○さん 使う言葉が変わったよね!すっごく前向きで成功する人の言葉遣いに変わってきたよ!」

 

そう率直にお伝えすると、とても喜んでくれました。

利益もどんどんと上がってきています。

 

これからも私たちのコミュニティは

稼ぐ力を身につけるコミュニティであると同時に

人間として成長できるコミュニティ

人を大事に出来るコミュニティでありたいと思いました。

 

そのためには、

まずは

私自身が成長すること。

日々前を向いて明るく生きていくこと。

自分自身の稼ぐ力・スキルや能力を磨くことこそ

大事だと思っています。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link