大野眞輝 official blog

年収1000万は誰でもなれる!④

time 2018/12/05


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

こんばんは!

大野眞輝です。

 

今日は年収1000万シリーズ第4弾!!

~師と仲間~です。

↓ 過去の記事はこちら!

年収1000万は誰でもなれる!①

年収1000万は誰でもなれる!②

年収1000万は誰でもなれる!③

 

1.独学で学ぶには限界がある

人は環境に大きく染まる生き物です。

無意識のうちに

周りが求めている人間に自分自身がなっていってしまうのです。

 

逆に周りに前向きで

明るく

行動的な人が多いと自分自身もそうなっていきます。

 

脳科学では

ミラーニューロン

と言ったりもします。

 

とにかくレベルの高い環境に自分の身を置き

いち早く自分自身の能力・スキルをレベルアップする必要があるのです。

 

例えばサッカー選手に将来なりたい!と考えた子がいたとします。

その子が最短で結果を出して

サッカー選手を目指すのであれば

 

独学でたった一人で原っぱでサッカーの練習は決してしないでしょう。

 

地域のサッカー少年団に入ってサッカーの練習をするでしょう。

 

または

もっと良い環境に身を置きたいのであれば

ヴェルディユースのように

かなりレベルの高い子たちが集まる環境でサッカーをするはずです。

 

私の知り合いでも

このようなユースチームに在籍していた方がいますが

かなりお金はかかったそうです。

 

でもそれだけお金をかけてでも

得られるメリットが大きいから

入会されるわけです。

 

いかにレベルの高い環境に身を置き

学びを深めていくか。

これにかかっているのです。

 

2.ビジネスを学ぶために環境を買う

そういう私も

起業したばかりの頃はとにかくレベルの高い環境に身を置くことだけを考えていました。

 

当時脱サラしたばかりの私は収入が0だったのですが

月収100万をこえている方がゴロゴロといるコミュニティに在籍しました。

 

当時の私から見たら雲の上のような存在の方ばかりでしたが

不思議と気後れはしませんでした。

 

自分も絶対こうなると思っていました。

 

また

年商10億を超える経営者に個人的にコンサルを受けていました。

 

もうとにかく

収入が0だった私にとっては刺激ばかりの世界

はっきり言って居心地が悪い世界だったのですが

 

それでも私はその環境にお金を払って飛び込んだのです。

 

すると

やはり環境の力がすごかったのです。

 

私の収入は初月で25万まで上がり

脱サラ5か月目には月の収入が100万まで上がっていたのです。

 

これには

自分でも驚きました。

 

こんなに上がるの??

とびっくりでした。

 

だから大事なことって

「自分ここにいて場違いじゃないかな?」

っていうレベルの人たちに囲まれる環境を得るということなのです。

 

稼いでいる人は

全然思考の仕方が違います。

 

常識と言われるような思考ではなく

一般的には非常識と言われるような思考法をしています。

 

だから稼げるのです。

 

年収1000万を超えている人って

人口の約4%と言われています。

 

約25人に1人です。

 

もちろん会社員として出世して

真面目に常識的にそれらの収入を達成される方もいますが

 

私たちのように起業して達成しようとすると

非常識的な考え方にシフトチェンジしていかなければ

なかなか達成できないわけです。

 

みんなが進まない方向へとどんどん進んでいかなければ

なれないわけです。

 

高所得の人って少数派なのです。

 

だから私は

少数派・非常識な考え方を自分の中に取り入れていくために

環境に身を置くことにしたのです。

 

3.起業したい方

インターネットを使って

起業して1年で1000万の収入を得たい方

 

本気で稼ぎたい方

大きな夢や目標がある方

 

私のLINE@では限定で

そのための思考法や考え方を配信しています。

 

どんな方法で

どんな思考をもって

自分を伸ばしてきたのか特別にお伝えいたします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link