大野眞輝 official blog

夢は叶う!初の電子書籍出版!

time 2018/09/21


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

夢ってやっぱり叶います。

 

私の初の電子書籍が出版されました。

 

実は私にとっては

出版は夢の一つでした。

 

それが叶い嬉しい限りです。

kindle版

『それでも時間は続く』

 

iBooks版

『それでも時間は続く』

 

1.漠然と本を書きたいと思っていた!

私は社会人になってから

よく本を読んできました。

 

多分今まで購入しただけでも

200万円分は本に投資してきました。

 

教員の時も

会社員の時も

そしてビジネスを自分で始めてからも

 

自分の人生の方向性を変えてくれたのは

本でした。

 

本の中の世界

著者の言葉に励まされ

何度も勇気づけられ

自分を信じて行動することが出来ました。

 

教員の時も

学級崩壊で苦しんでいた時には

いつも本を読んで

現状を打破する方法を模索していました。

 

結果的に

知識が次第に蓄積されて

どんどんと起こる現象は良い方に変わっていきました。

 

2.脱サラ出来たのも

教員を辞めて

会社員をしていた時もよく本を読んでいました。

 

起業したい!

独立したい!

 

その想いを胸に

起業された方

経営者の方の本を何冊も読み漁っていました。

 

それがある一定まで積み重なり

私はある時脱サラをする決意が出来たのです。

 

あ!

もう本を読んでいるだけではなく

行動しなければいけないんだ!

 

そんな

気づきを本が与えてくれたのです。

 

だから今私は自分でビジネスをして

楽しく日々を過ごすことが出来ています。

 

私の人生の多くを形作ってくれたのは

だったのです。

 

だから私はいつか本を出したいとずっと願っていました。

 

3.夢は叶う

私はひそかに

自分の夢を書き綴ったノートに

 

「電子書籍出版」

 

そして

 

「書籍出版」

 

と書き綴っていました。

 

それを書いたのは

2017年10月のことです。

 

わずか1年経たないうちに

夢が一つ叶ってしまったのです。

 

夢を紙に書く効果って本当にすごいですね!

 

さあ!

次は紙の書籍です!

 

自分の紙の書籍が出た時の感動を

日々頭で思い浮かべて

今日からまた頑張ります!!

 

4.脱サラ副業そして出版に興味がある方

私のLINE@にて限定情報を配信しております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link