大野眞輝 official blog

ビジネスは続けるだけ!本当に勝手に周りはあきらめていく

time 2019/09/03


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

こんにちは。

大野眞輝です。

 

おかげ様で

ビジネスを始めて2年経たない間に

私の月収は300万を超えるようになりました。

 

ビジネスで

収益を伸ばす

事業を伸ばす

 

これはとても簡単なことです。

これについて記事にしていきます。

 

1.周りは勝手に諦めていく

これは本当に不思議なんですが

ビジネス始めた人は

ほとんど最初は意気込んでスタートさせます。

 

「月収100万超えるぞー!」

とか

「自由な生活を手に入れるぞー!」

とか。

 

でも

なぜか多くの人は勝手に諦めて辞めていきます。

 

本当に気づいたら

どんどんと周りは諦めていくのです。

 

はじめたばかりの頃は

みんなあんなに意気込んでいたのに。。。。

 

私もビジネスを始めて

もうすぐで2年になるのですが

ビジネス始めた当初いたメンバーの

7割はもう既に辞めてしまっています。

 

気づいたら

みんな辞めていくのです。

 

不思議です。。。。

 

辞める時期というのは簡単です。

  • 結果が出なかった
  • 調子がよかったのに急に下降した
  • 周りから反対された
  • 批判にあった

 

大体がこのどれかです。

 

事業をしていると

いい時もあれば調子が悪い時もあります。

 

でもその時にすぐに諦めて辞めてしまうのはもったいないことです。

 

簡単です!

誰しもがやめてしまう中、

自分は続ければいいのです。

 

2.3年先の稽古

相撲の世界には

「3年先の稽古」

という言葉があります。

 

力士は3年先の結果を追い求めて

日々稽古をしていくのです。

 

3年先とは約1000日です。

 

そのぐらいの時間と労力をかけて

やっと技が身につくという考え方です。

 

ビジネスの世界も一緒です。

 

本当に大きな結果を残そうと思えば

3年間一生懸命やり切る期間があるのは絶対です!

 

それなしに

簡単に成功などは

考えるべきではないと私は思うのです。

 

最低でも3年

一生懸命ビジネスに取り組み

スキルやノウハウ

考え方を身に付け

 

やっとそれなりの結果が出るのです。

 

だから大事なことは

 

とにかく継続すること!

 

周りが諦めてしまったとしても

 

決して自分は諦めないで続けることです。

 

3.諦めそうになった時は・・・

それでも諦めそうになった時は

 

なぜビジネスを始めたのか?

 

これを思い出すようにしていました。

 

私の場合は

会社にとらわれない生き方をしたい

というのが

一番でした。

 

そして

成長し続けたいという想い

がありました。

 

これを忘れないよう

何度も思い返しました。

 

この原点を大事にしてみてください(^^

 

私のLINE@では

起業や投資についての限定情報を

公開しています。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link