大野眞輝 official blog

初!リムジンパーティー!

time 2018/07/28


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

人生初のリムジンに乗ってきました!!!!

 

私の人生って

今までこういう非日常とは無縁だと思っていました。

 

でも

こういうことが体験できるのですね!

 

今日はこのことについて記事にしていきます。

1.仕事仲間と

先日、仕事仲間とリムジンパーティーをしてきました。

 

私にとっては

人生初めての経験です。

 

私はどちらかと言えば

 

家が大好き!

読書しているのが大好き!

 

まあ

一言で言えば

真面目なキャラ笑

 

でも

ひょんなきっかけで仕事の仲間とリムジンパーティーをすることになりました。

 

もう全部が初めての体験

刺激的な体験でした。

 

ルートは

麻布十番の事務所からスタートして

東京タワー

 

レインボーブリッジ

 

東京スカイツリー

と回っていくコースでした。

 

車内でシャンパンを飲みながら

はしゃいでいると

あっという間に目的地に着いてしまいます。

 

運転手さんも

絶景ポイントを知っていて

そこまで案内してくれました。

 

どの夜景も

「ああ!もっと自分の力を伸ばしたい!」

と私の心を奮い立たせてくれました!

 

もう見るもの全てが綺麗で

キラキラしていて

流石の私も興奮しました!

 

2.体験してみて

最初は若干

「リムジンパーティー??楽しいの??」

斜に構えていました。

 

でも実際に体験してみると

楽しい!楽しい!

 

人間にとって

今までできなかった体験

知らなかった世界を知るということは

 

これほどまでにパワーをもらえるとは

思ってもみませんでした。

 

非日常の世界。

 

そこから見えてくるものもたくさんあります。

 

思い返してみると

私の好きな読書も似た部分があります。

 

著者の非日常な世界観に浸り

新たな学びを得て

刺激を受け

日々を少しずつ変化させるべく

行動していく。

 

これは

読書も

リムジンパーティーも

同じだな、と思いました。

 

人間は

ルーティンの中だけで

同じ行動パターンの中だけで生活していると

脳の前頭葉がマヒしていきます。

 

それが疲れとなり

飽きになり

行動量が下がっていってしまうのです。

 

だから

たまには

精神が一時的に高揚する体験

新たな刺激も大事なのです。

 

そんなことを学ぶことができた

一日でした。

 

3.最後に

私がこのような非日常な世界を体験できるようになったのは

自分の事業をスタートさせることが出来たからです。

 

自分でビジネスをスタートさせて

利益を上げ

自立した働き方を目指そうと動き出したからです。

 

脱サラしたい

独立したい

でも何から始めていいか分からない

という方に対して

 

限定情報を公開しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link