大野眞輝 official blog

ビジネスってやっぱ楽しいよ!!幸せ・やりがいを感じる毎日

time 2018/06/02


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

私が

自分でビジネスを初めて

生活を激変させることが出来てから

約7カ月がたちました。

 

やっぱビジネスは楽しいのですよね!

 

なぜ楽しいのか?

 

それについて今日は記事にしていきます。

 

1.自由

一番嬉しかったこと

それはやはり自由です。

 

会社にとらわれて

縛りの中で働くということがなくなりました。

 

これって本当に人生において幸せなことなのです。

 

特に私のように

縛られることが大っ嫌いな人間にとっては

これほど嬉しいことはないわけです。

 

毎朝同じ時間に起きて

同じ時間に満員電車に揺られて

同じ上司に怒鳴られて

帰りの家路で落ち込んで・・・

 

こういう生活が嫌いだったわけです。

 

確かにそれぞれの時間の中で

学ぶべきことってたくさんあったわけですが

私はそれよりも

自由に働きたかった。

 

それを求めていたわけです。

 

ビジネスはじめた当初は

そうはいっていられない状況もあったので

本当に

ガムシャラに働きました。

 

朝の6時から夜の24時まで働きました。

でもそれでも心は自由だったわけです。

 

やりたいことをやっているわけですから。

 

そして今では

少しずつ仕組みが出来てきているので

ガムシャラに働くということが少なくなってきています。

 

休みたい時に休む。

仕事したい時はとことん仕事する。

 

そういうライフスタイルになってきたわけです。

 

やっぱりこれって幸せなことです。

 

2.収入面

私が最初に始めた事業は

物販業だったわけです。

 

これって

確かに堅実な利益が得られるわけですが

これだけでは

月20~30万といった感じでした。

 

なので

私は収入の複線化ということを常に目指していきました。

 

収入源をたくさん持つのです。

 

物販を教えるという事業をしたり

代理店営業をしたり

コーチングの分野に関わったり。。。。

 

とにかく学べることは学ぶ。

出来ることはする!!

 

このスタイルで多方面にビジネスを展開していきました。

その結果

収入はビジネス始めて5か月目にして

月7桁を突破したのです。

 

7か月目の先月は

さらに自己最高記録を伸ばしています。

 

私は決して

世の中お金がすべてだとは思っていません。

でもお金を得ることが出来ると嬉しいのです。

 

「え!!こんなに収入が入るの??」

 

と驚く日々でした。

 

確かに収入の波はまだまだあります。

会社勤務のように固定給では決してありません。

だから

責任も伴います。

 

でも

やった分だけ

頑張った分だけ自分に跳ね返ってくるわけです。

 

私の場合は家族を持っています。

 

妻に

「今月の収入は〇〇円だったよ!」

と伝えるのが嬉しくて仕方がないわけです。

 

今まで会社員の時はこのような会話はしたことがありませんでした。

 

この収入面での伸びも

大きな幸せの1つです。

 

3.仲間

ビジネスをしていくと

必ずたくさんの仲間と出会います。

 

私は、

情報を色々なところで発信して

集まってくださった方に対して

コンサルティングを提供しているので

 

最初は

教える-教わる

という立場になっていきます。

 

しかし

その方が成長されていくにつれて

段々と

教える-教わる

という関係ではなく

 

一緒に仕事をしていく

 

という関係になっていくわけです。

 

○○さんとだったら○○な仕事が一緒に創れるよね!

 

そんな会話に自然となっていくわけです。

そう語りながら一緒に飲むビールは格段に美味しいわけです!!

 

こうなると

私もその方もどんどんと相乗効果で収入が上がっていきます。

 

そう考えると

私がこのブログで情報を発信しているのも最終的には

 

同志を募る行為

 

となっているわけです。

 

私、大野眞輝という人間の考え方

生き方

に共感していただき

 

その中で一緒に働いて何か大きなものを創り上げていく

 

という求人なわけです。

 

誤解のないように伝えておくと

私は人を雇用しようという気持ちは

今のところ全くありません。

 

あくまで

個人事業主同士でつながり

大きな仕事を創り上げていきたい

というスタイルをとっています。

 

依存の無い

一人一人が自立した

強い集団を作っていきたいだけなのです。

 

夢を語り

一緒にその夢を追いかけることが出来る

仲間を求めているだけなのです。

 

実際に

今現在私は

数十名の方と一緒に

夢の実現に向けて仕事を進めています。

 

これが何とも楽しい!

 

皆ハートが熱い。

志が高い!

 

「いつか大野さん!日本武道館でセミナーをしましょう!」

 

と言ってくれる方もいます。

 

純粋にその心のつながりが嬉しいわけです。

 

「大野さんのおかげで最初結果が出せましたし、今は一緒に仕事が出来て幸せです!」

 

と言っていただけるわけです。

人生においてこんなに嬉しいことはありません。

 

ビジネスを始めて最も嬉しかったのは

この人からの感謝の言葉

夢を語り合える同志との出会いのように思うのです。

 

もし志ある方がいれば

ご連絡ください!

 

最初は脱サラしたい!収入を伸ばしたい!でもいいわけです。

 

熱いハートを持った人とこれからも出会えることを楽しみにしております。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link