大野眞輝 official blog

脱サラしたい!と思い始めてどれくらい月日が経ちましたか?

time 2021/04/14


「脱サラしたい!」

そう以前から考えていた方は少なくないはずです。

 

では

その想いっていつから思い始めました?

 

そして

それはいつ叶うのでしょうか?

 

いつかしたい!と思っているうちは

一生叶わない可能性大です。

 

sponsored link

なかなか踏み出せなかった過去の自分

 

こんにちは!大野です。

 

冒頭で書かせていただたこと

実は過去の僕のことだったのです。

 

僕の話を少しすると

僕は元々23歳から7年間は

小学校の先生をしていました。

 

この時は

とても仕事が好きで毎日充実して日々を過ごしていました。

 

でも

ある日うつ病になり29歳の時に教員を辞めることになりました。

その後うつ病を治してから

会社員になったのですが

 

ここからの2年間は

ずっと

「脱サラしたい!」

「起業したい!」

と心の中で思っていました。

 

でも

やっぱり怖かったんです。。。。

 

家族がいる自分が脱サラすること

もう30歳を超えた自分が何かに挑戦すること

 

なんとなく

6年後に脱サラしよう!

なんて言っていました。

 

ぶっちゃけ6年後なんて理由はないです。

 

ただただ

挑戦するのが怖かったからです。

 

もしかしたら

これを読んでいるあなたもそんな気持ちありませんか?

 

何かに挑戦する前の

「怖い」

という気持ち。

 

痛いほど分かります。

 

でも

僕はその時気づいたのです!

 

挑戦しないことに対する恐怖

このまま6年経ったとしても

どうせまた

「やっぱまだ準備が整っていないからあと3年後に脱サラしよう!」

なんて言っているのではないか、と。

 

結局僕は

本当にやりたい!という気持ちに蓋をして

やりたいことを先延ばししていただけだったんです。

 

それに気づいてからは

「このままじゃ一生つらい会社員のままだ。」

と気づき

もう行動を起こす!と決意を決めることが出来ました。

 

そこから

脱サラの準備

副業の準備を始め

その2か月後には晴れて脱サラをしていました。

 

物販をスタートした僕は

脱サラ初月で25万を稼ぎ

5か月で月収100万を突破させました。

 

思い立ってからは本当に早く

あっという間に人生が大きく変わっていったのです。

 

「いつか」と言って人生が変わることはない

僕は運よく

「いつか」と先延ばしにしている自分に気づき

行動を起こせましたが

 

多くの人は

「いつか」

と言いながら何も挑戦できず

人生が終わっていくことの方が多いです。

 

挑戦が難しい年齢になってから

若いうちにやっておけばよかった!

と思う人がとても多いのが現状です。

 

さて

もしこれを読んでいるあなたが

「このままで人生を終わらせたくない!」

と思うのなら

気づいてほしいのです。

 

「いつか」という時間はないこと

「今」という大事な時を犠牲にして

時だけが過ぎ去っていくことを。

 

それで本当にいいのでしょうか?

 

僕は起業前に

幸いにして

「今この瞬間」

を大事にするという思考を学ぶことができ

 

だから自分が本当にやりたいと思うことに対して

まだチャンスが残っている年齢のうちに

挑戦できました。

 

そうは言っても

そうは言っても

この記事だけでは

なかなか覚悟や決心ってつかないと思います。

 

そこで

僕が起業当時学んでいた思考法

 

どうして僕が

31歳会社員家族持ちの状態で

挑戦できたのか?

 

その秘訣を希望者の方に

動画という形でお伝えしていきます。

 

別に起業や副業に限らず

自分の人生を生きたい!

と願っている方には参考になるはずです。

 

3日間分

視聴できる動画を特別にお渡しいたします。

 

もしこの記事を読んで

学んでみたいという方は

下記の僕のLINE@にて

「3日間コンサル」

とメッセージください!

 

本気で今を変えたい方には

誠実に向き合わせていただきます。

 

過去の僕のように

どうしたら人生が変わるんだ!

とあなたが強く望むのであれば

僕もあなたの願いが実現できるよう全力で向き合います!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらの公式LLINEに『3日間コンサル希望』とメッセージをお送りください(^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link