大野眞輝 official blog

ビジネス仲間とラフティング&キャニオニング

time 2018/08/26


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

先日

ビジネスの仲間と一緒に奥多摩に行ってきました!!

 

かなり刺激的な時間となったので

そのことについて今日は記事にしていきます!!

 

1.ラフティングに初挑戦

人生初の

ラフティングに挑戦してきました!!

 

比較的流れが緩やかな

多摩川でラフティングに挑戦してきました!

 

ガイドさんは

「かなり初心者向けですよ!」

と言ってはいましたが・・・

 

いやいや!

かなりハードに感じました!

 

波が高く

しぶきが何度もあがりました!!

 

しまいには

ボードが岩にぶつかって

 

転覆!!!!

転覆したのは

幸い私のボートではなかったのですが

 

私のビジネス仲間たちは

転覆したボードに乗っていて

相当焦っていました!!笑

 

途中でボートを降りて

川に流される経験をしたり

6mほどある高い岩から飛び込んだりもしました!!!

 

とにかく

予想以上にハードな経験が出来ました!

 

2.キャニオニングにも初挑戦!

そしてもっとハードだったのが

 

キャニオニング!

 

これにも初めて挑戦しました!

最初

30分ほどかけて山を登っていきました!

 

そしてキャニオンニングスタート地点まで来たら

次々と滝のスライダーを体験していきます!

 

ガイドさんはここでも

「このコースは比較的ビギナーの方向けですね!」

なんて言っていましたが

 

・・・・

 

いや!めちゃくちゃ怖いよ!

 

後ろ向きで大きな滝を滑ったり

下が見えないような滝を落ちていったり

 

高い岩から飛び込んだりと

もうとにかくスリル満点でした!

 

 

もう全てが驚きと発見の連続でした!

 

でも・・・

そのスリルが最高!!!

 

3.もちろん夜はキャンプファイヤー

もちろん

夜はキャンプ場に泊まりキャンプファイヤー!!!

 

一緒にビジネスをしてきた仲間

大変だった時も共に支え合ってきた仲間と

語り合いました!!

 

この時間が

感無量です。

 

会社を辞めて

自分で事業をしてきて悩んだことももちろんたくさんあったけど

 

こういう仲間との時間を共有するために

頑張ってきたんだな!と

つくづく思いました。

 

4.ビジネスは人とのつながり

私がビジネスを始めて

一番よかったことは

 

人と人とのつながり

以前よりも強く意識するようになった!

 

ということです。

 

やっぱりどの世界に行っても

人と人との関わり

がとても大事になってきます。

 

だから私はこれからも

どんなビジネスをしたとしても

人との関わりを大事にしていこうと思います。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link