大野眞輝 official blog

ネット物販って本当に利益が出るんだと確信する日々

time 2018/05/04


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

こんばんは。

ネット物販コミュニティKAITAKU講師の

大野眞輝です。

 

私たちはネット物販を教えるコミュニティを運営していますが

日々感じることがあるので

記事にします!

 

1.やっぱり結果が出やすい!

ネット物販は

再現性が高いビジネスと言われています。

 

私自身もそう思っていますし

そうなるように塾生さんに教えています。

 

その中で

塾生さんから毎日のように

「日利〇円達成しました!!」

というLINEが届きます。

 

最近だと、

まだ入塾1か月も経たない方が

日利1万2000円を達成されました。

 

 

高い方だと

日利3万円を超えています。

 

 

この方もやはり

入塾1か月あまりで

日給2万円を突破しています。

 

私たちも塾生さんの結果が出始めると

本当に嬉しいです。

 

たくさんの方に稼いでいただき

経済的自由を少しでも手に入れてほしいと思っています。

 

もちろん結果が出るスピードには

個人差があり

ゆっくりと利益を伸ばしていく方もいれば

入塾してすぐに

大きく利益を伸ばしていく方もいます。

 

ただ、やはり継続をして

日々改善を繰り返していけば

結果は出てきます。

 

しかネット物販の場合

クレジットカードを使って仕入れをすれば

資金がマイナスからスタートするリスクを防げます。

 

また

失敗して売れなかったとしても

また改善していけばいいのです。

 

2.すぐに結果が出る人は

結果が出るまでは個人差があるわけですが

結果がすぐに出る人の特徴としては

 

熱中癖

 

がある人ですね!!

 

ゲームなどにはまるように

最初とことん集中してやる人は

あっという間に結果が出ます。

 

結果が出てしまえば

あとは同じ作業を効率化するだけ

 

もしくは外注化して

労力を減らしていくだけなので

どんどんと楽になっていくのです。

 

もしかしたら

ゲームに熱中する癖が小さい頃あった人は

ネット物販に向いているのかもしれないですね!(*^-^*)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link