大野眞輝 official blog

ネット物販で結果を出している人の共通点

time 2018/03/17


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

こんにちは。

ネット物販コミュニティKAITAKU講師の大野眞輝です。

 

嬉しいことに

私たちのコミュニティには

毎月たくさんの方が入塾されます。

 

その中でも

すぐに実績を出された方の共通点がありましたので紹介します。

 

 

1.短期間で結果を出した3名

今年に入って

短期間で結果を出された方3名を紹介します。

 

①Oさん

出品を開始して10日で日利1万を達成してしまいました。

そして、その月に日利1万5000円を達成してしまったのです。

 

②Kさん

彼は2月の中ごろに入塾されて

たったの2週間で日利1万2000円を超えてしまいました。

彼は

私たちが開発している新ツールを使用することによって

最短最速の結果を出すことが出来ました。

 

③Aさん

彼は2月の最終日に入塾されて

たったの2週間で日利8000円を達成してしまいました。

 

彼は、元々ご自身で物販をしていたそうなのですが

それまでは自己流でやっていたため、なかなか利益が上がらず悩んでいました。

 

そんな中で私たちのコミュニティに出会い、

そのコミュニティで教えていることを実践したら一気に利益がとれるようになったのです。

 

2.3名の方の共通点

結果を最短で出された方の共通点があります。

これは、本当に面白いほど一致していたことです。

 

それが

 

行動が早い!!

 

ということです。

 

三人ともとにかく決断が早いのです。

ネット物販を始める決断も

コミュニティに参加する決断もとにかく早い!!!

迷いがありませんでした。

 

三人が共通して言っていたことが

 

「とにかくやってみなければ分からない!迷っても仕方がない」

 

ということです。

 

 

これは運動で例えると納得できることです。

 

例えば、野球が出来るようになりたい人がいたとします。

その人がやるべき行動は

すぐにボールを持って投げて捕って打ってみることです。

 

ボールに触れる前から

「出来るかな」

「上手くプレーできるかな」

と考えていても

一向に前には進みません。

 

だからとりあえず見切り発車でもいいから

ボールを持ってプレーしてみることなのです。

 

もちろんある程度の下調べは必要だと思います。

 

特にネット物販の場合は

どんなビジネスモデルなのか。

どれぐらいの利益を得ることが出来るのか。

どのくらいの人が実績を出しているのか。

 

この辺りの下調べは必要だとは思います。

 

ただ、ある程度下調べして

「良い」

と思ったのなら

やってみるべきだと私は思うのです。

 

やらなければ、ずっと上手くいく確率は0%のままです。

やり始めれば

上手くいく確率は、日々改善していけばいいだけなので

どんどん上がっていきます。

 

ただそれだけのことです。

 

3.ベストよりベター

正直、世の中に

 

ベストのものってないと思うのです。

 

確かに

ネット物販というビジネスよりも

よりいいものはあるかもしれません。

 

でも、ベストの選択ってないと思うのです。

 

その時々でベターな選択はあったとしても

ベストの選択はなかなか出来ない。

 

ベストの選択をしよう、とこだわっていると

チャンスなどあっという間に逃げて行ってしまいます。

 

結局

「チャンスの神様は前髪しかない」

のです。

 

私は

迷って考えるくらいだったら

やってみて

その中で学んで

次、次とその学びをいかしていけばいいのではないかな、と思っています。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link