大野眞輝 official blog

成功したいなら周りを○○させる

time 2017/11/22


脱サラし、独立してから1か月が過ぎました。

関連記事:“給料をもらう”から“自分で稼ぐ”への転換

私は、年間数億円を稼ぐメンターと出会いました。

そのメンターは本も多数書いている方で、ビジネスの世界ではかなりの有名人です。

(最近では、休日のお昼番組でも特集されていた方です)

 

彼のおかげで、私の人生は大きく大きく変わっていきました。

本当に、何から何まで変わっていくから不思議です。

 

 

1.金銭面の不安は一気に消え失せた

脱サラする時に、一番不安だったのは、正直金銭面です。

私には、妻もいます。

7歳になった息子もいます。

住んでいる賃貸マンションの家賃だってバカになりません。

「本当に、俺は自分の力で稼げるのだろうか・・・・」

「俺は、本当に家族を養っていけるのだろうか・・・」

そんな不安が私の頭に何度も浮かびました。

 

 

でもそんな心配は杞憂に終わりました。

メンターの教えてもらったことをその通りやっていれば、本当に結果が出るのです。

独立して1か月でも、私はまとまった金額を稼ぐことができました。

初月から、生活には困らないほどの利益を得ることができました。

 

 

自分の力で全く稼いだことのない私にとっては、まさに

0から1

を生み出したようなものです。

(今までの私は、あくまで会社から給料を貰っていた立場だったのです。)

 

そして、その収入は今後、

1から100

に膨らんでいきます。

その展望をメンターが私に示してくれたのです。

道ははっきりと見ています。

 

あとは、心を整え、私はやるべきことをやるだけです!!

 

2.高級マンションの最上階でメンターが教えてくれたこと

先日、メンターが開催する勉強会に参加してきました。

場所は、六本木のタワーマンションの最上階。。。。

なななんと・・・・メンターのご自宅です。

東京の街並みが一望できる場所です。

そんな素晴らしいロケーションの中、講義が始まりました。

 

メンターの言葉で、最も私の心に突き刺さった言葉。

それが、これです。

 

成功したいんだったら、周りの人をどんどんと成功させるのが先。そうしたら、自分自身も勝手に成功している。

 

この言葉に、私は感動しました。

今まで、「成功」というと、自分で成し遂げるもの。

強い意志で、誰にも負けないよう努力して成し遂げるものだと思っていました。

 

でも、メンターの考え方は全然違ったのです。

まず、相手に成功させる。

そのためにも、自分が上手くいったこと、インプットしたことは、

相手に価値提供をし続ける!!

 

そうすれば、周りがどんどん成功者になり、気づいたら自分も成功者になっているということです。

いったら、

GIVE & GIVE & GIVE  & GIVE  & GIVE  & GIVE  & GIVE ・・・・・・・

ということです。

 

それを聞いた私は、脳に衝撃が走りました!!

 

そうか!!自分だけ上手くいって満足していたらダメなんだ!!もっとたくさんの人にも、上手くいったやり方や考え方を提供して、たくさんの人に成功してもらわなきゃ!!

 

私は、そこで自分がやって上手くいった企業のノウハウを伝えていく立場に立つことを決意しました。

私は今、ネットを使った物販のコミュニティの講師となりました。

 

脱サラしたいけどできない人。

副業したいけど、なかなか稼げなくて困っている人。

起業したいけど、リスクがこわくてまだ行動できていない人。

 

そんな人の手助けをしたい。

背中を押してあげたい。

人が成長し、変容していく様子を見守っていきたい。

今は、そう強く強く思っています。

1か月前の私がそうしてもらったように・・・。

 

これから私の新たな人生が始まると思うと、日々ワクワクします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて起業コミュニティの情報や実績などを無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link