大野眞輝 official blog

旅をしながら月に20万稼ぐ方法

time 2024/09/04

「旅はしたい!けどお金がかかる」
「旅はしたい!けど会社を何日も休めない」

 

そう悩んでいる方、多いですよね。

 

今日は僕が実践してきた旅しながら稼げてしまう方法を紹介します✨

 

これを知ると「会社で給与をもらうことが全て」という固定概念がガラガラと崩れていくかもしれませんよ。

 

一番上の写真は北海道、函館山からの景色です。隣にいるのは奥さん。実は奥さんと日本全国をめぐりながら車中泊をしながらしかも稼ぎながら!過ごしていました。

その方法とは店舗せどりです。

 

行った県のお店で安く売っている商品を仕入れてAmazonでその商品を売って稼いでいました(^^

 

ちなみに「その県で20万稼ぐまで次の県に行けない」というルールを決めてやっていました笑

 

大体見込み利益20万なら3日~5日ほどで達成できます✨

 

北海道に行った時はたった5日で20万を達成して、

 

あとの3日は、「青の池」という北海道ならではの絶景を楽しみ、プリプリの大盛いくらグルメを楽しみ最高のひと時を過ごしてきました。

↑↑青の池

↑↑登別地獄谷

↑↑富良野の素敵な景色

↑↑富良野で食べた絶品スープカレー

↑↑札幌在住の生徒さんにも会いに行きました!

「車でせどり!しかも日本一周しながら??」

本当にそんなこと出来るの?と思う方もいるかもしれませんが、本当に出来てしまいます!

 

気になる方は僕のyoutubeチャンネルでお確かめください。(「大野 物販」と検索すると出てきます)

 

大阪、奈良、三重、神奈川、東京、千葉、山梨、静岡、茨城、群馬、栃木、北海道、青森と今まで行ってきてその土地の良さを感じながらせどりを楽しんできました✨

自分の大事な時間を会社に捧げて、我慢して給与をもらう生き方が全てではありません。

 

ちょっと目線を外すだけで色々な稼ぎ方が見えてくるものです。

 

旅をしながら稼ぐ!挑戦してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

sponsored link

down

コメントする




大野まさき

元小学校教員の経験をいかして、せどり・物販スクールを運営。月利10万~1000万の生徒を累計700名輩出。生徒に対しての情熱が一番の取柄。

物販・せどりに挑戦したい人の相談にのっています!

公式LINE@にて物販・せどりに挑戦したい方の相談にのっています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

▽▽

https://www.youtube.com/@masakioono

 



sponsored link