大野眞輝 official blog

脱サラまでに私がとった行動~ブログアフィエイトに挑戦した結果~

time 2018/03/13


人気記事はこちら!

素直な人ほど伸びていく~素直な人が持っているある共通点~

お金持ちになるのは、ビジネスオーナーになるか、投資家になるか、しか選択肢はない

 

 

こんばんは。

ネット物販コミュニティKAITAKU講師の大野眞輝です。

 

私は昨年脱サラをしました。

そこに至るまで

色々なことを試みました。

 

その経験をもとに

今日は記事を書いていきます!

 

1.まず始めたのがブログ

私は脱サラをするために

安定的に月に30万ほどの収入を得るために

 

ブログ

 

を始めました。

 

アフィリエイトによって

収入を得ようと考えたのですね。

 

ブログは初期投資があまりかかりません。

サーバー代、ドメイン代など

合わせても1万円ちょっとで始めることが出来ました。

 

収入を得るまでは

かなり根気が必要と分かっていたので

かなりの数の記事を書くことを心がけました。

 

結果

2か月毎日記事を書き続け、

得た収入は・・・・・・・・

 

〇百円!!!!

 

人を惹き付ける文章を書く

ということは

結構難しいのです。

 

私も決して独学でやったわけではなく

ブログの書籍を2冊ほど購入して

それを何度も読みながら取り組みました。

 

それでもなかなか収益は上がらなかったのです。

 

結論

  • アフィリエイトはあまり再現性が高くない
  • ブロガー自身の持っている文章力に左右される

ということが分かったのです。

 

誰がやっても

ある程度のまとまった収入が得られるビジネスモデル

ではなかったのです。

 

私はブログアフィリエイトで脱サラするという計画を諦めました。

2.不動産投資で脱サラ

次に考えた道が

不動産投資による脱サラです。

 

会社員だった当時の私は

年収500万強。

 

貯金もそれなりにあったので

不動産を買えないことはないと思い

不動産投資セミナーに参加していました。

 

そして、

不動産業者の方と

具体的にどんな物件を買うのか

何度も話し合い、候補まで決めていました。

 

私の年収で買える物件は

区分マンション

でした。

 

およそ1000万円の物件です。

 

ただ、この物件を買うためには

ローンを組まなければなりません。

 

ローンの返済が毎月あるため

家賃収入が入ったとしても

月に5000円ほどの利益。

 

いや、様々な費用を計算すると

月に5000円の出費となることが分かってしまったのです。

 

毎月の安定収入を得たくて不動産を始めるのに

マイナスになるなんて・・・・・

 

結構ガッカリしました。

 

それで私は不動産投資も諦めたのです。

不動産投資はやはり初期費用が必要です。

 

年収がある程度高く、

勤続年数もあり、

貯金がある。

 

そういう条件をクリアしなければ挑戦できないと分かってしまったのです。

 

3.それでも脱サラしたくて

そのようなことがあって

脱サラの夢をあきらめかけていたのですが、

 

そんな時に出会ったのが転売。

ネット物販でした。

 

なんか、これならいけるって思えたのです。

 

実績を出している人が多い。

再現性も高いと、調べてみて分かったのです。

 

そこで私はやる前に脱サラをしました。

行けるという根拠のない自信です。

 

すると、

やはり大丈夫だったのです。

 

最初の月で

25万を稼ぐことが出来ました。

 

そして、今ではその収入を2倍、3倍と

増やすことが出来ています。

 

本当にあの時よく決断できたなと

自分で自分を褒めてあげたいぐらいです。笑( ゚Д゚)

 

脱サラするためのネット物販に

興味がある方に向けて

私のLINE@では限定情報を公開しています。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link