大野眞輝 official blog

ネット物販で初月17万稼げて人生が変わった

time 2018/04/02


こんばんは。

ネット物販コミュニティKAITAKU講師の大野眞輝です。

 

私は

昨年の10月20日脱サラをしました。

 

そしてネット物販転売)を始めたのです。

それによって

私の人生は激変しました。

 

そのことについて記事にします。

 

1.0から稼ぐことができる経験

私は昨年の10月20日に脱サラをしました。

会社で働くということに対して

不満があったためです。

 

怒りがあり

ここから逃げ出したい

という気持ちが

本当にMAXまで高まったのです。

 

だから脱サラしました。

 

その時の私の年齢は31歳。

 

妻も子どももいて賃貸マンションを借りていました。

だから脱サラして利益をすぐに出さなければならなかったわけです。

 

そこで私が始めたのがネット物販(転売)でした。

 

私は運よく

きちんと教えてくれるコミュニティに参加できたので

初月で17万

自己アフィリエイトも含めると25万の利益を出すことが出来ました。

 

全く自分で稼いだことのない状態から

25万をつくりだすことが出来たのです。

 

2.それを足掛かりに

私はその経験をもとに

ネット物販を人に教えるスクール事業をスタートさせました。

 

最初は

教えるという事業がなかなかうまくいかず伸び悩んだのですが

脱サラして5か月がたち

私の月収は100万をこえました。

 

スクール事業に携わる中で

人との縁に恵まれて

他の仕事によばれるようになったり

事業を多方面に拡大させることができたりするようになりました。

 

3.会社設立

そして、今年の3月26日

念願だった

会社を設立することが出来たのです。

 

本当に念願でした。

いつか会社を興したいと思っていたのですが

こんなに早く実現するとは思ってもみませんでした。

 

これももとをたどれば

ネット物販で

利益を出すという成功体験が積めて

自信を持つことができたからです。

 

初月17万(自己アフィリエイトを含めると25万)は

決して大きな額ではありません。

 

特に建築関係の会社で勤めていた私にとっては

会社の給料よりも低い額です。

 

でもその一歩が足掛かりになるのです。

次の事業に発展していくわけです。

 

ネット物販が

私の人生を大きく変えてくれたことは

言うまでもない事実です。

 

皆さんの人生も

大きく変わる可能性を秘めていますよ!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式LINE@にて副業・起業について限定情報を無料で配信しています^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link