大野眞輝 official blog

初めて自分と向き合って店舗せどりで月利50万達成!

time 2024/09/07

こんにちは。大野です。

 

物販取り組みたいとお考えの方からこんな質問をよくいただきます。

私、人生の中で頑張った経験がないんですが、成果出せますでしょうか?

 

確かに、物販は努力が成果に直結しやすいビジネス、もっと言うと誰でも努力すれば稼げてしまうビジネスなので

今までの人生の中で頑張った経験がある人

 

ほど結果を出しやすいです。

 

だからこそ、上記のような質問をいただきます。

 

今回は成果を出していったある塾生さんを紹介しながら、この疑問にお答えしていきます✨

 

私、今まで物事と向き合ったことないんです・・・

そのように物販に取り組む前におっしゃっていたのは塾生さんの高野さんです。

 

高野さんは現在副業として物販に取り組み、月利50万を達成されました!(動画撮影の時点では月利20万でしたが、どんどん伸びていきました)

 

今ではしっかりと結果を出されていますが、物販に取り組む前までは

1つの物事に取り組んでちょっとしたら飽きて、また次のことに取り組んで飽きて・・・

 

そんな状態だったそうです。

 

確かに今って情報社会で、ちょっと調べたら、「稼げる情報」なんて大量に出てきます。

 

情報にすぐアクセスすることが出来ることはいい事なのですが、そうなると

ちょっとやってみたけど、自分に合わないから別のこと始めた!
頑張ってみようかな、と思ったけど、自分には向いていない気がしたから辞めた。

なんてことになっていきます。。。

何か始めたら、「飽きた」「向いていない」「もっと自分にぴったりなものがある気がする」という常套句が連呼されていきます。
大野
大野
これって成果出ると思います??

確かに僕は、自分の才能に合ったものは存在する、とは思っています。

 

ただ、これから副業で稼ぎたい、というビジネス初心者が向いている、向いていないと言い始めたら、もう何でも成果は出せないと思うんです。そして副業迷子(数々の副業に挑戦して失敗を繰り返す人)の出来上がりです。

 

事実、こういう人ってめちゃくちゃ多いんです!

 

話を戻しますね。高野さんも物販に取り組む前は若干その気があったそうです。

 

高野さんを変えたものは?

最初はそうでしたが、高野さんは覚悟を決めて物販に取り組み、自分を変えていきました。

 

物販というものにしっかりと向き合えるようになったのは、講師をはじめ教える人の情熱です。

何で私のためにここまで一生懸命教えてくれるんだろう?

 

そういう教える側の情熱に触れる中で、自分を変えようと思えたそうです。

 

実際、高野さんが取り組んでいる店舗せどりの講師陣は、生徒さんの悩み解決の為に深夜1時ごろまで毎週講義をしてくれたそうです。

 

その想いに触れて高野さんはどんどん真剣に物販に向き合っていきました。また物販を通して、何か一生懸命に取り組んでいくと、必然自分自身とも向き合うことになります。つまり、自分自身とも向き合い始めたのです。

人を変えてくれるのは周りの人の想いや情熱です。

 

高野さんは月利50万を達成した時に、こんなメッセージをLINEでくれました。

何かに挑戦する時って、やっぱり困難が起きたり、「今それ起きるの?」と嘆きたくなるトラブルも起きたりします。

 

そのたびに、その起きた出来事がうまい具合に、やめる諦める理由になれてしまったりするのです。

 

でも、今回高野さんは困難があっても、逃げずに物事と向き合うことが出来ました。

 

僕はそれがとてもうれしかったです。

物販はあくまで人生をよりよくするための手段です。

 

例え、今までの人生で頑張ったことがなかったとしても、打ち込むことがなかったとしても、これからの人生で自分が情熱を傾けられるものに出会うお手伝いが僕に出来たらうれしいです✨

 

物販頑張ってみたい!という方はお気軽に下記のLINEからお問い合わせください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらからお気軽にご相談できます(^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

sponsored link

down

コメントする




大野まさき

元小学校教員の経験をいかして、せどり・物販スクールを運営。月利10万~1000万の生徒を累計700名輩出。生徒に対しての情熱が一番の取柄。

物販・せどりに挑戦したい人の相談にのっています!

公式LINE@にて物販・せどりに挑戦したい方の相談にのっています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

▽▽

https://www.youtube.com/@masakioono

 



sponsored link