大野眞輝 official blog

無敵の副業術!堅実に確実に人生を変えていく方程式

time 2021/01/20


副業で収入を得たい!

 

そんなお気持ちの方は多いはずです。

 

でも

副業というと

何が堅実で

何が確実性があるのか?わからない。

 

また

とりわけネットを使った副業と聞くと

怪しい!

詐欺なんじゃないか?

本当に稼げるの?

という負のイメージもありますね。

 

読者の方の

この疑問や不安に対しても

僕は誠実にこの記事を書かせていただきます!

 

僕自身

3年前までは会社員をしていました。

 

でもそのままだと

給料も低く

貯金をちょっとずつ切り崩す日々

なんとかしよう!と思い

 

堅実にネットで稼げる方法を探しました。

 

そして

そこからどんどんと人生は変わっていき

夢にまでみた脱サラまで叶ってしまいました。

 

堅実に副業で稼げたらいい、

と思って始めた脱サラが発展して

今では会社員時代の10倍の収入を得ています。

 

その経験をもとに

500名以上の方に

正しい副業の取り組み方を指導し

390名の方が月10万の副収入を得ることに成功しました。

(嘘だと思う方は僕のブログの記事、YOUTUBEの投稿を隅から隅までご覧ください。本当だと分かるはずです。)

 

その観点から

人生を変える副業についてお伝えしていきます。

 

この記事を読み終わる頃には

現状を変えたいあなたの心に

希望の光が灯り始めることを約束いたします。

 

sponsored link

こんなお悩みをお持ちではないですか?

  • コロナの影響で給与がカット。なんとかして堅実に副業で稼ぎたい。
  • 副業で稼がないと生活があやうい。
  • でも、どうやったら副業で利益を出せるのかわからない
  • 会社に勤めていて幸せではなく、自分で自立して稼げるようになりたいけどどうしたらいいかわからない

 

実はこの悩み

僕が3年前会社員だった時に

思っていたことです。

 

巷では

色々な副業情報が流れていますね。

 

でも

ネットを使った副業で

月に5000円以上の利益を出せている人

全体の5%に満たないということは

知っていました?

 

 

このような状態の中で

僕が皆さんにお伝えできることは

再現性の高いものを選びましょう!

ということです。

 

実は僕も

様々な副業にチャレンジしてきました。

 

 

ブログアフィリエイト

1日4時間副業で挑戦し

3か月で収益がたったの500円

時給換算すると約1円でした💦

 

FX

半年挑戦して20万溶かしました💦

こういうケースは僕だけではなく

僕の教え子でも多いのです。

堅実性がない投資などからスタートさせてしまい

副業で稼ぐはずが

逆にお金を損失させてしまった人。。。。

 

 

でも

僕がその後取り組んだネット物販だけは

本業で取り組んだ初月から

25万利益が出せたのです!!!

 

 

これは何とも言いようがない

嬉しさでした!!!!

 

 

物販の再現性の高さはピカイチ!

ネット物販は

非常に堅実で再現性の高いビジネスモデルだったのです。

 

この再現性の高さが

僕の人生を救ってくれました。

 

例えば

Aサイトで1000円で商品を仕入れます。

 

これを

Bサイトで1500円で販売する。

 

そして

差額の500円が利益になる。

 

たったこれだけです!!

 

さて

なぜ物販は再現性が高いのでしょうか?

 

それは

売る商品そのものに価値があるからです。

 

1000円で仕入れた商品が

100円の価値に下がることはそうそうありません。

 

モノの価値は簡単には下がらないのです。

 

また

あなたのスキルや能力もあまり関係ありません。

 

どの商品を仕入れればいいのか

リサーチする力さえつけてしまえば

誰が取り組もうと結果に差が出づらいのです。

 

そのリサーチ力を学ぶことさえできれば

収益が出やすいということなのです!

 

だから

かけた労力が成果として跳ね返ってくるという

このビジネスモデルが

堅実な性格だった僕に

ぴったりだったのです!

 

それでも仕入れることにリスクを感じるあなたへ

ちなみに!

これでも仕入れることがこわい!

本当に堅実に稼げるの?

という方に朗報です!!!

 

僕が教えている塾生さんには

簡単な物販ノウハウとして

ブランド品転売をお勧めしています。

これは

業者から大量仕入れをしているので

通常よりも安い値段で仕入れることができる画期的なノウハウです!

 

また

利益率10%を切ってしまう場合は

なんと!返品保証もついています。

(例えば10000円の商品を仕入れて11000円で売れない場合は返品できる保証がついているのです!)

 

こんなに堅実に

そして安全に取り組める物販ノウハウは

他では絶対に真似できないのですが

 

これに取り組んでいけば

さらに安心ですね!

 

こちらが仕入れ業者さんから実際に届いたブランド品です(^^
↓↓

本当に堅実な副業とは?返品保証のある物販とは?

 

教え子の方の変化を、あなたの目でお確かめください!

 

副業初心者が物販に取り組んだ例を紹介します!

 

【1】

けんしん君

投資案件で失敗し200万を溶かしてしまった。

それでも自分で稼ぐことを諦めきれず

物販に挑戦。

挑戦した初月から月の利益が12万を超えました!

 

しょうごくん

副業は全くの初心者。

脱サラしたいと思い物販に取り組む。

初月から利益15万を達成しました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BEFORE

AFTER

しょうご君

けんしん君

 

 

【2】

こちらは副業で物販に取り組まれた

Tさんです。

最終的に利益が39万まで伸びました!

 

Tさんは最初から考え方がチャレンジ思考だったわけではありません。

取り組む際に不安もあったと思いますが

少しずつ考え方も変化させ

そして正しいノウハウを学び

結果を出すことができたのです。

 

床屋に行って髪を切る

そんな自分にかけるお金さえも我慢していました💦

 

我慢だらけの人生

お金に対して苦労し続ける人生から脱却し始めています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【3】

50代の星!Wさんです。

長年勤めあげた会社をなんと脱サラして取り組み

今では月50万以上の収益を上げることができるように

なりました。

 

年齢を言い訳にせず挑戦される姿勢は

見ている人に勇気を与えます(^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【4】

副業からスタートして

脱サラを成功させ月収70万まで伸ばしたaskaさん。

 

でも決して順風満帆だったわけではなく

2年近く諦めずに物販に取り組み

成果に結びつけることができました。

 

今は自由なライフスタイルで

物販に取り組めて

とても幸せそうです♪

 

【5】

会社に勤めることに何も疑いを持っていなかったHさん。

副業として物販にチャレンジする中で

真面目に勤め上げてきた会社員としての生活に

疑問を持つようになります。

自分で本当に人生を選択してきたのだろうか?

そんな想いを持ち始め

結果的に脱サラし、今では月収50万以上を稼げるようになり

自分らしい人生を歩めるようになりました!

 

まだまだ塾生さんから続々と喜びの声が届いています!

【1】

20歳でアメリカ留学中に物販に挑戦したAさん(女性)

始めたばかりの頃は

アメリカに留学されていました。

その中でもアメリカにいながら月7万を稼ぎ

日本に帰国してから月40万を達成されました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【2】

公務員という保守的な環境に疑問を持ち

脱サラをし月収70万を突破したM君24歳(男性)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【3】

会社の給与より副業収入が上回り脱サラした21歳あゆさん(女性)

会社に勤めなければ生活できないという

固定概念を捨てて

自分が求める理想を追うために物販に挑戦しました。

月収30万を突破!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【4】

40代副業で月15万を達成Sさん!(男性)

つらい肉体労働から解放されるために物販に挑戦。

物販で収益化する体験を通して

自分らしく生きていくことに気づくことができました(^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【5】

副業で30万達成!北陸地方在住で頑張っています!30代Hさん(男性)

最初は

「副業で5万稼げたらいい。。。」

とおっしゃっていましたが

今ではその何倍もの成果を出しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【6】

愛知在住副業初月で10万達成!20代Mさん(男性)

会社員2年目に

「ここに自分の人生を沸き立たせるものはない。」

と感じ物販をスタート。

ここからの成長がますます楽しみです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【7】

岐阜県在住のMさん

主婦をされながら物販で月10万を達成!!

「自分に自信がもてない。自信がもてる自分になりたい」

ということで物販をスタート。

少しずつ実績が伸び

自信も持て始めています。

ここでは一部の塾生さんを紹介させていただきましたが

みんな僕にとって

思い入れのある大事な塾生さんたちです。

 

塾生さんの成長を通して

私もたくさんの学びや感動をもらいました(^^

 

さて

ここで紹介させていただいた方々が特別なのではなく

 

これを読んでいるあなたも

「なんとか成果を出したい!」

「きちんと取り組んで現状を変えたい!」

とお考えであれば

あなたも十分に変わるチャンスがあるということに

気づいてほしいのです。

 

コミュニティ全体の累計実績者

さて僕もそうでしたが

初めて物販をスタートさせた時は

すでに結果を出した人に習いながら進めていました。

 

副業をしたい!

でもどうしたらいいかわからない。

そう言って迷子になっている人がたくさんいます。

 

そのため今僕は

現状を変えたい!

副業で収入を上げたい!

堅実に稼ぎたい!という人に対して

物販のコミュニティを運営しています。

 

一人でも多くの人に

副業を通して人生は変えることができるんだ!

どんな苦難があっても人生は必ず諦めなければよい方向にいくんだ!

そう思ってほしいのです。

人生を諦めてほしくないと思って活動をしています。

そしてその活動が楽しくて

自分自身のライフワークになっています。

 

そんな風に活動していたら

たった1年

月10万突破の実績者が360名!!(2021年1月現在)

突破しました!!

 

その秘密もお伝えしていきます!

 

 

なぜこれほどまでに

実績者が出るのでしょうか?

 

それは

僕たちが運営しているコミュニティが次のことを

大事にしているからです。

  • 塾生さんが稼げることを一番優先してノウハウを検証し続けている
  • 他には真似できないサポート環境を整えている
  • 30名を超える物販講師が指導にあたっている

 

具体的なノウハウ

楽天ポイントせどり

 

電脳せどり

他にも

 

店舗せどり

 

ブランド品転売

AMAZON輸出

BUYMA無在庫転売

 

のノウハウを教えています!

 

コミュニティのサポート内容

サポートは下記のとおりです。

  1. 動画コンテンツ(複数種類あるノウハウを選び放題)
  2. LINEサポート(質問もできます)
  3. オンラインセミナーZoom講義(毎週木曜21時〜)
  4. オフラインセミナー
  5. 家賃50万円越えの「物販事務所」で作業可(希望者は宿泊もOK)

 各サポートにおいて、

リアルで会えることが実績者が多い秘訣の一つです。

 

昨今はオンラインサロンなど

ネット完結で学習できる環境はあります。

けれども、リアルの場で

稼いでいる人と直接会う機会は

少ないですよね。

一人一人が協力し合って、切磋琢磨して

稼いでいけるような環境づくりに注力することを考え

今のコミュニティの形にたどりつきました。

 

そんな環境の中で学んでいる塾生さんは

自然と物販の

リサーチ力(何を仕入れたらいいか)

という力が身に付き

利益を上げられるようになっていきます。

 

オンラインセミナーの様子はこちら!

ZOOMというアプリを使用しています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

オフラインセミナーの様子はこちら!

一度見てみたいという方は

セミナーを見学もできます(^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

事務所の様子はこちら!

こちらの事務所も見学ができます!

実際稼いでいる塾生さんの様子や

取り組んでいる姿を直接見学することもできます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

イベントも盛りだくさんです(^^

この時はセブ旅行プレゼントをかけて

塾生さんに月利ランキングで競わせてみました!

とても盛り上がりました♪

 

あなたの人生がより豊かになるように

さて

ここまで読んでいただいても

こんな疑問を持ちませんか?

 

実績者がいるのは分かったけれど稼げない塾生さんもいるのでは?

 

この質問に私が正直にお答えします。

 

はい。います。。。

 

アクティブで動いている塾生さんが500名。

その中で

実績者が360名。

 

そうです。

稼げない人もいるのです。

月10万超えない人もいるのです。

 

これは事実です。

 

その事実をきちんと受け止めたうえで

私たちが取り組んでいることも

ありのままお伝えします。

 

実績が出せる確率が1%でも上がるように

私たちは

一人でも多くの実績者を出すことを目標に

 

そして

日本一の物販コミュニティをつくることを目標に

日夜仕事に情熱をかけて取り組んでいます。

 

実績を出せる確率が1%でも上がるように

次のような取り組みをしています。

 

①物販の講師と日夜ノウハウを検証

私たちのコミュニティには

物販の講師が30名以上います。

 

それぞれのノウハウが

改善・進化するよう

講師同士または塾生同士で

ノウハウ検証を日々しています。

 

遅いときは夜中の2時ごろまで

話し合っています。

 

これは嘘偽りない事実です。

物販の講師には

「生徒さんに絶対稼いでほしい」

と純粋に思える人を選定しています。

 

それぞれのノウハウで

講師が生徒さんを想い日々活動しているのです。

 

② ノウハウだけでは不十分

正しいノウハウは

何度も伝えている通り大事です。

 

でも

ノウハウだけではダメなのです。

 

いくら良質なノウハウを提供していても

塾生の方が

・努力したくない

・うまくいく自信がなくて行動ができない

・言い訳して動けない

・物販を後回しにしてしまう

 

このような思考をしているともちろん稼げません。

 

塾生さんも教わる姿勢を身につけ

精神的に自立し取り組む必要があるのです。

 

この成功する考え方を身につけることを

マインドセットといいます。

 

物販に限らず

何かに挑戦し成果を出すためには

成功するためのマインドセットを行う必要があるのです。

 

僕は過去に

7年間小学校の教員をしていました。

 

その経験や

20代の頃からお金と時間をかけて学んでいた

成功するための思考法

塾生さんに日々届けています。

 

時にはYOUTUBEを使って

時には全国にセミナーに出かけ

時には塾生さんと1対1で腹を据えて話して

 

塾生さんの思考が

少しでも変化していくように

日々活動しています。

 

この活動を通して

 

自分も可能性がある!

やれば成果は出せるんだ!

 

そう心から思うことができる塾生さんを

一人でも多く増やし

 

前向きで何に対しても挑戦できる

素敵な大人を育成するのが

私自身の夢であり

生きがいなのです。

 

これも

嘘偽りのない僕の想いです。

 

塾生さんに対してセミナーで話したメッセージがこちら

↓↓↓↓↓↓↓

暑苦しいと思う人もいるかもしれません。

 

でも

僕はどんな人よりも情熱的に人生を生きていこうと決めているので

これでいい!と思っています。

 

よくある質問

Q.物販を行う上で必要なものはありますか?

A.パソコンとインターネット環境

また

仕入れの際にクレジットカードを使用します。

クレジットカードのショッピング枠が100万以上あることが望ましいです。

 

Q.副業初心者ですが大丈夫ですか?

A.入塾されるほとんどの方が初心者なので大丈夫です。

 

Q.地方在住ですが結果は出ますか?

A.塾生さんは全国にいらっしゃいます。

地方の方も学べるようにオンラインセミナーを開催しているので大丈夫です。

四国在住月収10倍にした学さん(コミュニティの講師をされています。)

 

Q.手とり足とり教えてくれますか?

A.教育方針の一つに

「起業家を育てる」

というものがあります。

そのため自分で調べて解決できる問題を

何でもすぐに教えるということはしていません。

これではその人の人生がより良くならないからです。

必要な情報はすべて得られる環境は整えていますが

塾生さんが自ら動き考え主体的に動けるような環境作りに注力しています。

 

Q.世の中には詐欺とよばれるコミュニティもありますが大丈夫でしょうか?

A.このネットビジネスの業界には

そのようなコミュニティもありますね。

この業界の闇の部分、私も認めます。

もし不安に感じる方は

私のYOUTUBEやこの記事を

隅から隅までご覧ください。

そしてあなたの目でご判断ください。

 

また

それでもなお不安な場合は

私たちの開催しているセミナーや

事務所に見学にいらっしゃってください。

 

その中で私やこのコミュニティの塾生さんへの誠意が

伝わるはずです。

 

Q.楽に稼げますか?

A.私は楽に稼げるビジネスは知りません。

私は楽に稼いでも楽しくないと思っています。

もちろん会社で働くよりも精神面も肉体面も

経済面も楽になります。

ただ、物販というビジネスにまず真剣に向き合うから

楽しさを感じ

人生が豊かになっていくのだと私は信じています。

 

Q.物販では在庫が売れ残り赤字になるリスクがあるのではないですか?

A.はい。あります。

リスクはどのビジネスをやるうえでも必ず存在します。

大事なことはそのリスクを事前に把握し

リスクができる限り低くなるようにコントロールすることが大事です。

在庫を抱えるリスクを軽減させるには

何の商品が売れるかのリサーチ力を鍛えていけば良いですね。

ただ独学で物販をやろうとすると

何の商品が売れるのか?という基準

つまり物差しがない状態で取り組むことになるので

真っ暗闇を手探りで歩いているような状態になります。

初心者の方は

正しいノウハウを学び、リサーチの基準、物差しを手に入れて

実践されることをお勧めします。

 

Q.50代ですが物販に取り組めますか?

A.年齢は関係ないです。

実際に僕たちのコミュニティは年齢層が高く

40代、50代の方でも活躍されています。

大事なのは年齢を言い訳にしない心意気です。

 

Q.副業で行いたいですがあまり時間が割けません。成果は出ますか?

A.成果が出せる確率は低いです。

どんなことに挑戦するときもそうですが

必ず

一定時間をかける

ということが必要になります。

物販の場合は1日最低3時間確保してください。

会社でのお仕事が忙しい方もいらっしゃるでしょう。

その場合は、もう一度

ご自身の一日のタイムスケジュールを見直してみてください。

TV見ている時間

ぼーとしている時間

ゆったりとしている時間ありませんか?

人生を大きく変えたい時期というのは

せいぜい3か月~1年程度です。

その期間だけでも

そのような時間を省いて副業にあててみませんか?

そういう意気込みで取り組んでいれば

おのずと結果はついてきます。

 

ここまで読んでくれたあたたへのメッセージ

ここまでご覧になられたうえで

 

なお

「入会したい!」

「さらに詳細を聞きたい」

という方は

 

私のLINE@にご登録いただき

『詳細希望です』

とメッセージください!

 

メッセージをいただいた方

一人一人にお電話にて

ご不安点、疑問点が解消できるよう

誠意をもってお話させていただくことを

ここに約束いたします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらの公式LLINEに『詳細希望です』とメッセージをお送りください(^^
友だち追加
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

20代の挫折から這い上がってきた記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大野まさきプロフィール ~挫折続きだった20代を超えてどうやって自分らしく生きられるようになったのか~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


sponsored link

down

コメントする




副業・起業したい方を支援しています♪

公式LINE@にて起業・副業情報を無料で配信しています^^

友達追加は5秒で完了!

こちらから
↓↓↓
友だち追加

YOUTUBEチャンネル

起業・副業の情報を発信している

YOUTUBEチャンネルはこちら♪

カテゴリー



sponsored link